今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.09.07 (Wed)

久しぶりに
r971.jpg

久しぶりに洋服を縫ってみました。
相変わらず手縫で(笑
止められないんですよね~♪

型紙を出してみたんだけどうーん・・・・
型紙であまり思ったようにワンピースなど縫えた試しがなくって。
なのでまた型紙なしの超適当リラックスワンピースを。
ボディに合わせてはチクチク。
また着せてみてチクチク。

今回は超ロングの丈なんですが・・・
今から短くしようか、ピンタック入れるか、切りっぱなしにしようか、
・・・考えつつそのままの可能性が大だなぁ。

眠美加に着てもらった洋服と同じ生地なので
二人に着てもらって写真を撮影しようと思ってます。
気長にお待ちあれ~♪(待ってくれてると嬉しいなぁ;)

2005.07.02 (Sat)

美加、更新
msd美加の写真を更新&profileの写真を大幅に入れ替えしました。

11ヶ月ぶりに「みく」の写真を更新。(ほぼ1年じゃないの)
昨日作っていた洋服ができたので着せてみた。

n-1.jpg

腕を上げて髪の毛を結わえてるように見せてます(大汗)
腕を下ろすと↓のようにちょっと色気でます(笑)

n-2.jpg

やっぱりクリームやナチュラルゴールドがしっくりするなぁ。
メイクのせいもあるんだろうね。
この美加ちゃんは首が・・扱いにくい。
うちの子だけなんだろうか???
自然な首傾げをして欲しいなぁ(切実!)

2005.07.01 (Fri)

シルバーウィッグの美加
1-0.jpg
洋服を作り始めました。
まだ製作途中なんですがパチリ。
ミニ用のシルバーウィッグを被せてみました~


1-2.jpg
やっぱりソフトウェーブのウィッグはいいなぁ~
長さもロングでバッチグー!(古すぎるぅー汗)


1-3.jpg
マチ針があちこちにまだついたままですが気になって気になって。パチパチ。

2005.06.30 (Thu)

更新完了!

なんとか更新完了。私にしては早い。(有言実行できた~)

プロフはまだですが・・・(汗)
二人並べてみるとどうなんでしょうね??
私の中ではイメージが全然違うんですけど。

昨日、オークション見てたら可愛い美加ちゃんがいましたね。
惚れ惚れしました。思わずポチッとしそうな勢いでした。ぉぃぉぃ
ウィッグに惚れた・・・(ズラばかですね、ここまできたら)
可愛がってもらえるといいなぁ~可愛いから大丈夫か。

先週、神戸のボー○スに行っても「雨の日フェア」を知らなかった私。
京天使ウィッグを見て「えー?これ販売されてるんだ!」なんてすっとぼけてましたよ。
たくさんありましたよ。人気あるのかな?京天使オーナーとしてはちょっと気になったりしてv
洋服も出てたんですね。サイトには載ってないのでどんなのがあるのか興味津々。
神戸で見てきたんだけど洋服はほとんどスルーだったので・・おしいことをしたとガックリ。

2005.06.30 (Thu)

1ヶ月ぶりの更新
m-1.jpg

眠り美加ちゃんの写真を初めて撮りました。
購入はアフターで、WEB通販で。(いつのドルパやねん汗)
箱入りちゃん、ごめんね。
洋服は先日?作っていたもの。(完成なのか、これ??)

ウィッグはサラサラでロングでいいですよ~(お薦め♪)
もう少しブラウンのウィッグをしてもらいたんだけど・・
似合うのか心配。(ってか、あるのか?ウチに。)

↑は撮った写真を横にしたもの。
↓が本当の(?)写真。座ってるところをパチリ。

回転させてるうちに「横の方がいいかなぁ」ってんでTOPは上にしました。


m-2.jpg

サーバーのメンテナンスなのかあまりにもアップロードとかに時間がかかりすぎるのでHP更新はまた後ほど。
更新作業が完了しましたらまた見てやってくださいな。

気がつけばサイト更新も1ヶ月近く経ってる。
なっなんて1ヶ月、早いんだ・・・(怖っ)

«   HOME   »

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

