今日のできごと。

--.--.-- (--)


2006.01.12 (Thu)

かわいいね
ミスド、リカちゃん!かわいい!
CM見たよ。かわいいよ~
ミスドのチラシ、今日入って無かったよ!ぉぃぉぃ
○日新聞さん。
○売新聞は入ってたのに・・・
よろしく頼みますよ。
この前のTBCはありがと。大事にさせていただきまするぅ~

ミスドりかちゃん、欲しいよ♪

2006.01.05 (Thu)

明けてますねv
明けましておめでとうございます。(遅っ)
今年はもう少し構ってあげたいなぁ~

ウィッグや洋服?、靴などもお披露目したいしなぁ。
(日の目をみたいよねぇ・・・)
お披露目待ってるのは靴やウィッグだけじゃなくって
ヘッドもたくさんあるので是非、写真撮ります。
ヘッド、ありすぎ・・・・orz

ノーメイクのヘッドも・・・
どなたかメイクしていただけませんかねぇ??(切実)
ヘッドだけでもボークスでメイクしてくれるのかなぁ??

Dolly Dolly9、出ましたね。知らなかった・・・
つい中身も見ずに買っちゃいました。
着ぐるみたくさんで可愛いかったッス。
つくれるのかなぁ??(微妙)
型紙本もゲット。
ばしばし縫いたいです。(マジです)

今年もどうぞよろしくお願いします。

2005.12.24 (Sat)

地震
地震がありましたね。
ちょうど子供のおもちゃを片付けていて周りで二人の子供がどんどん。
大ハシャギで飛び跳ねてました。
(片付けろよ~)
息子は横に大きい体格で(笑)つい、
「ほら、どんどんするから家が揺れたよ~」って。
もう一回飛んでみ!って飛んでみたら家は全然揺れない。

「えっ?地震?」

大爆笑!!!「お母さん、失礼やなぁ」って言われちゃいました。
すまん、すまん。(^m^)

2005.11.25 (Fri)

ダイエッタ~
ダイエッターになろうと頑張り始めたつもり。
なのに3日めにして1.2キロ太ってしまったってどういうこと??
一昨日、○将でチャーハン食べました!
ゴマ団子と桃まんお持ち帰り。
めちゃ美味かった・・・・特にゴマ団子。
昨日は稲荷寿司を作りました。美味かった・・・・
生協の稲荷寿司ようの揚げがとても美味しくて、家族に大人気。
稲荷争奪戦が勃発したほど(笑

友達にもらったかんてん○○のスープでなんとか今日は元に戻りました。ほっ

2005.11.11 (Fri)

えへへ
かなり亀ち○とや○ぴーにやられてるねん。
友達にハメられた感もあったりなかったり。
テレビの情報はあちこちからじっとしててももらえて。
とっても幸せ者や~
おかげで携帯はすぐに電池切れ。(コレは困ったことやなv)
でもでも!コレが毎日の元気の源やねんなぁ。

«   HOME   »

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

