今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.07.12 (Tue)

はっきりして

今日のお天気もはっきりしなくて。困ります。
娘は「町たんけん」に出かける予定だったのに
雨とカミナリがなるからと中止になったのに、
雨もぽつぽつ、カミナリなし。
カミナリ、無くてよかったんですけどね。

トイレとお風呂の掃除をがんばりました。大掃除なみにv
カビが気になるのでこの時期はマメにしないとなぁ。
掃除するのも大汗かいて・・気持ち悪い。

100ショップに行きました。
算数と漢字のノートを買いに行ったのに・・・
あれもこれもとたくさん買っちゃった。エヘッ
5ミリ方眼紙やカッターナイフ、クリアーホルダー、菜箸、スプーン、
ビデオテープ収納袋、ビニールテープetc.
なんでもあるんですね。久しぶりに行くとついついv

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/89-30ad833b

  HOME  

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

