今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.06.30 (Thu)

1ヶ月ぶりの更新
m-1.jpg

眠り美加ちゃんの写真を初めて撮りました。
購入はアフターで、WEB通販で。(いつのドルパやねん汗)
箱入りちゃん、ごめんね。
洋服は先日?作っていたもの。(完成なのか、これ??)

ウィッグはサラサラでロングでいいですよ~(お薦め♪)
もう少しブラウンのウィッグをしてもらいたんだけど・・
似合うのか心配。(ってか、あるのか?ウチに。)

↑は撮った写真を横にしたもの。
↓が本当の(?)写真。座ってるところをパチリ。

回転させてるうちに「横の方がいいかなぁ」ってんでTOPは上にしました。


m-2.jpg

サーバーのメンテナンスなのかあまりにもアップロードとかに時間がかかりすぎるのでHP更新はまた後ほど。
更新作業が完了しましたらまた見てやってくださいな。

気がつけばサイト更新も1ヶ月近く経ってる。
なっなんて1ヶ月、早いんだ・・・(怖っ)

COMMENT

こんにちは。最近とっても暑いですがお元気でしょうか。

さて、ええっ!眠り美加ちゃん!?
いつの間に!?
思わずプロフィールを確認してしまいましたよ。
やっぱりかわいいですね♪~お写真楽しみにしています。

marieさん、こんばんは。
あっ、プロフ追加してない(>_<)えー、またおいおいv
そっ、そうなんです。いつの間にやら。はは(汗)
なっかなか箱から出せなくて・・可哀想な娘でした。(スマヌ)
着せる服がなかったとも。(ゴホッ)
写真に撮ってみたらやっぱり可愛いです。すでに親バカですv
marieさんもいかが?ふふふ。

こちらもすごくあづい日が続いてます。不健康な汗を毎日だらだらとかいてますよ。
人形遊びしてると暑さも忘れるかな?!(^m^)

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/82-1edef71d

  HOME  

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

