今日のできごと。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2005.06.08 (Wed)

ダブルガーゼの洋服
j.jpg


ダブルガーゼのカットクロスでゆきにワンピースを作りました。
薄いクリーム色に手書き風のドット。

ダブルガーゼって涼しそうだし、ふわふわで気持ち良さそうって思うんですけど
実際、手縫してるとごわつくところもある(汗)
なので身頃の裏地はボイルの薄い生地を使いました。

40×35位のクロスで半分くらいしか使ってないんですよ。
もう一着できるなぁ。あっかぼパンとリボンでちょうど無くなるかな?v

k.jpg

全体はこんな感じ。
ドロワーズ?かぼパンもいるなぁ。
これは必須なのかしら・・・?(苦笑)
それにしても髪の毛・・・ボサボサ
ゆきにもウィッグを!(コラ)

続きはひとり言。たわ言。寝言みたいなものですv
それでもいい??
なぜか、急にヒー○萌えしてます!
ホスィホスィ。
ホンマに急に。自分でもわからない。
ボーナスでウハウハのこの時期に私はヒーヒー言っております。
悲しい・・・
でも!ホスィホスィ(うるさいっ)
これだけうるさいと誰か何とかしてくれるかな?(んなバカな)
ヘッド、落ちてないかな??落ちてたら怖い。絶対。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~
ワンピースかわいいですね♪着々と新作作ってらして、最近サボってばかりなので汗・・・です。

ブームは突然やってきますよね。もう自分ではどうしようもない、みたいな。わかりますよ~今は特にないけど、かつて何度も同じようなことありましたから・・・。
ヒー○って、アナイスグループの一員のあの方ですか?

Marieさん。こんにちは~
作り気になったときにじゃんじゃん作っておかないとまたどっと離れてしまいそうで。
キルトの合間に「今しか作れない!」なんて思ってます。
毎月月末はキルトに必死なので(苦笑)
作りたくなったときがいいんだと思います。
また思い立ったら素敵なの作ってくださいね。楽しみにしてます。

そっそうなんです(汗)急に・・なんです。判ってもらえて嬉しい~☆
この世界は急に萌えても大変こまりますよね・・(涙)
「萌えた時貯金」でもしておけばよかった。
アフターも終わってからって・・・まぁおうちに来るときには来るので縁があるのかどうか、見守ってくださいね。
ヒースです!ヒース。キーを打つだけでもまたまた思い出して萌えてます(重症。あは、は、はぁ・・)

(´ΦωΦ`)<箱入り息子いかがですか?
訪問販売員TORIです、こんばんは。(嘘)
うちにいるヒー君のうち、お譲りするはずだったヒー君1体のお話が相手側の都合によりキャンセルになっちゃいました。
もしよろしければ・・・一体いかがですか?(マテ)

こちらのゆきちゃん、あいも変わらずかわゆいですね。
スタンダードにならないかなぁ。(夢のまた夢?)
夢と割り切って贅沢を言うならば、背中の羽は磁石でくっつけるタイプかヒモで背負うタイプか二種類から選べるようにして欲しい・・・。
もしくは磁石の色を変えて~。
青タンのないゆきちゃんがとっても×∞、欲しいです。(T□T)
お互い、ないものねだりなんでしょうか?(笑)

TORIさん>こんにちは。
えぇ?ヒー、ヒースくんですか??(大汗)
あーうーヒ、ヒース・・・・・くん(感涙)いいんですか??
先立つものも・・・なのでメールしますね。

ゆきはまたきっと販売されると思いますよ。
そろそろまた出るのでは?(いい加減発言ですみません><)
きっとTORIさんチにもかわいいゆきちゃんが降臨することでしょう。見えます、見えますv

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/73-56496569

  HOME  

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

