今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.04.06 (Wed)

愛・地球博

昨日、地球博に行って来ました。総勢13人。
バス移動で煩いのなんの・・・子供が9人。仕方ないよなぁ

広いので混んでるとは思わなかったけど・・並んでる並んでる。
DSC00019.jpg


乗り物にもドアコックにモリゾーとキッコロのイラストが。
1日見ていると可愛いくて愛着がわいちゃいました。DSC00030.jpg


これがあの大地の塔。入れませんでしたが・・・
DSC00022.jpg


うーん、ちょっと気に入ったのはイギリス館。
かわいい落ち葉の栞をはじめ、中も子供達も楽しめたし、販売していたグッズも可愛かったです。
本当は買いたかった。我慢我慢。DSC00047.jpg


案の定、足腰痛いです。子供って1日中、走れるのね。凄いわ!

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/7-a0e9a2bb

  HOME  

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

