今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.05.23 (Mon)

リベンジ
h.jpg


ブルマもどきを失敗してまたまた作り直しました。
今度はまぁまぁの出来かな?!
残ったわずかの生地で金太郎みたいな腹?ん?胸当ても。
簡単なのでスイスイ出来上がり。楽しー><

次回はブルーのワンピースをまじめに作りますv

昨日、天使の里に行ってきました。
空いていたような気がします。蓮華丸くんはいたような・・?!
洋服なども皆無に等しかったですね。
私はというとアフターに出かけたわけではなくて(えっ?)
京都へ生地を探しに行くついでというかんじでした。
カードの更新もしたかったしね。
アフターって何があったんだろう?なんて思うくらいいつもとかわらない普通の里でした。

YUKIちゃんの洋服があったらなぁ~なんて思ってたんですが
無い!2着あったけど高いよ・・・(涙)
お着物はもっともっと・・・・・・
で、帰りに手芸店でしこたまはぎれを購入して「オー!」なんて意気込んで帰ってきました。
しばらくYUKIの洋服が続くハズ・・・多分。

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/59-cb60f689

  HOME  

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

