今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.05.13 (Fri)

授業参観

今日は進級して初めての授業参観でした。
2年生は今年、一クラスになって教室にギュウギュウ詰め。親は廊下からの参観でした。
とにかくうるさい。なかなか静かになりません。先生も大変だ。勉強になるんでしょうかね。
それに加えて親がうるさい!とにかくうるさい。久しぶりに顔を合わせるので話が盛り上がるのも判るけど、もう少しねぇ・・・。そんな中で子供達が静かになる訳無いと思いました。授業の邪魔してすみません。
人のこと、言えませんが。

DollyDolly、欲しいです。いつのまにやらたくさん発刊されててびっくり。いつの間に・・DollrBirdももう買えないくらい出てるし。うえーん。
何刊(何巻?)まで買ったんだろ??

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/48-9b8a322d

  HOME  

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

