今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.05.03 (Tue)

楽しいおしゃべり

今日は友達とその子供達、総勢10人で「じゅらくの里」へ行ってきました。(ローカルですみません;)暑すぎる日差しで焼けた??
子供達ももう放っておいても大丈夫な年なので自分たちで遊具やボールでみんなで仲良く遊んでました。楽チン、楽チン。

なのでずーっと3人のお母さんでおしゃべり。楽しかった~1時から5時まで4時間、しゃべり続けました。「女ってすごいわ」とマジで思いました。それでなくても一週間に3回、会って話したりしてるのに。よくもまぁ、話すことがあるもんだね。

今日は、ドルパだったんですね!感想聞きたいなぁ~

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/38-fd276060

  HOME  

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

