今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.04.25 (Mon)

パールシルバー
1.jpg


久しぶりにSDの写真をアップしてみました。ウィッグのことを他所さまで見てうずうずしたわけです。

13翔で撮りたかったけどノーメイクなのでミカエルでv。前髪があるととても可愛い。男の子設定だけど女の子でも全然OKだね。

色はパールシルバー。ボークス製のシルバーウィッグを持ってないので比べられないけどとても綺麗で触り心地も満点。しっとり。初シルバーですv

色的に美白の子に似合いそう。うちにいないのが残念。

どうしても前髪ありのウィッグを選んでしまうのよね。前髪なしのソバージュにも心惹かれてるんですけど。次はゲットしたいなぁ(いくつウィッグあれば気が済むんでしょうねv)

次はアッシュピンク!可愛いっすよ!マジ。写真は撮影済みなのでおいおい更新しますので見てやってくだされ。
しかし、サラにかぶせたらサラの黄変が・・・かなり気になりました。ごめんね、りら。これってもう治らないんでしょうかね?うぇーん。でも可愛い可愛い我が子だよ。一番、貴方でお人形遊びしてるってことですから~(言い訳だなぁ)

ドールサーカスに登録してるバナーと人形の種類を追加するために修正したんですけど。すごいですね。カウンターが・・・流石に皆さん、みてらっしゃるんですね。恐れ入ります。
せっかく見に来ていただいてるのに更新が1年されてないSDがいたり。ちょっと罪悪感。そして、京天使、書くの忘れてるし。何やってんだか・・・

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/29-6eae3ac1

  HOME  

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

