今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.04.22 (Fri)

家庭訪問

無事に家庭訪問、終わった~まぁ、よく知ってる先生だったので色々話してくれて助かりました。でもあんまり内容は・・・なかったなぁ。だってまだ1ヶ月も経ってないしね。行事ということで。

ふぅー、終わってホッとした。掃除もしたし、片付いたし。めでたしめでたし。綺麗になってよかったv
しばらくぼーっとしそう(笑)

ミトンを友達にあげたんだけど・・・・!
失敗かも。なぜかというと友達3人のうち2人は左利きだった!あー!右手用に作ったわ。(私、右利きなので)

結局、もう片方を作ることにしたわv。いつになるかわからないけど。最初に思ったとおり、両手作ることになったなぁ。あはは(笑)

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/26-66cf3636

  HOME  

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

