今日のできごと。

--.--.-- (--)


2006.02.04 (Sat)

おもろい!
NHKの「大阪弁道場」、おもろい~
私関西弁(多分)やから見てておもろいわ。

「そうそう!」とか「仲間、仲間」とか「あった、あった」って
2回繰り返してゆうわ!
他にも「聞いて!聞いて!」とか「あかん、あかん」とか。

それと「画びょう」と「押しピン」
私は「押しピン」ってゆう!すぐには「画びょう」ってでてけーへんわ。

「ショベル」と「スコップ」もびっくりやわ。
面白いなぁ。

関西と違うひとが私のブログ読んだら・・・
勘違いしたり、嫌な気分になってへんかったらいいのになぁ。
ちょっと不安にもなったわ(汗)

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

  HOME  

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

