今日のできごと。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2005.12.08 (Thu)

クリスマスドルパ
クリスマスにドルパなんやね。
いいなぁ~そろそろボーナスも出てお迎えする方がたくさんいるんだろうなぁ。

私はやっぱり「ヒューイ2nd」がとっても気になる!(笑
双子ちゃんには目がないので。
1stに比べるとソフトなメイクでツボやわ(あかんあかん
ボディもピュアスキンだろうし、いいね。
これでヒューイの里親さんが増えるのはとても嬉しい。

一時期、延も気になってたけど2ndが出るならやっぱヒューイ一筋。ぉぃぉぃ
延のほにゃなお顔も好きやねんけどなぁ♪

2nd、お迎え??・・・出来ませんから~(笑
でも他に気になる子がいるんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超ヤバイかんじです(爆
スポンサーサイト

COMMENT

すこさん、こんばんはv-22
ヒューイ2nd、いいですよね。
他に気になる子って、誰でしょう~?
もしかして増員!?

またお願いなんですけど、バトンを受け取ってくださ~い!
たぶん性格(?)バトンかな。
お時間のあるときに、よろしくお願いしますv-238


蜜柑さん>
ヒューイ、2ndはとてもふんわりメイクで1stより心惹かれてます。
大豪邸の有閑マダムなら絶対にお迎えします!ハイv
気になる子はTFメイちゃん。
ツボ入っちゃったんですよ。毎日眺めてます。
増員も考えたんですが(考えたんですよ!)・・・眺めるだけにしました。
両手で足りなくなってるんですよ。何時の間にか・・・(大汗)

バトン!ありがと。しかと受け取りました。
難しそうだけど気楽に頑張って(?)みます。
蜜柑さんの性格、ふふふ。ちょっと想像してたのと違ったりして楽しかったですよ。
コメントありがとね♪

こんにちはお久しぶりです♪
ヒューイいいですよね。不健康そうなメイクが好みですよん♪でも過去の失敗があるからうちは増員はないんですよ(笑)
ドルパは参加しようかどうしようか迷い中。今ドレス縫う気力がないので、買い物したくてね・・・あかんですね。

ダイエットは、脂肪燃焼スープが意外にききますよ。作り方はネットに出ています。ぜひお試しあれ~

Marieさん>
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ヒューイ、いいですよね。淡いメイクが1stより・・・ゴホン
いよいよ明日、ですね。出かけられるんでしょうか?
いいなぁ、いいなぁ~
またヒューイや雰囲気など感想聞かせてくださーい♪
おぉ!是非!試してみます。あれから「本当にダイエッター?」ってカンジなのでとってもありがたいコメントです。
早速探してみまーす。ありがとぉぉぉ。

SEND

管理者にだけ表示を許可する

  HOME  

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

