今日のできごと。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2005.09.18 (Sun)

人形バトン

素敵サイトさんのかしこさんから「人形バトン」を受け取っちゃいました。
ドッキドキですが・・・頑張ります。
あまりの多さに引かないでくださ~い。(汗)

■何のお人形を持っていますか?
SD
サラ、13翔、京天使、ミカエル、ヒューイ、美加、眠り美加、幼天使ゆき×2
(ひっそりマギーと眠りミュウ)

リカちゃん、きらちゃん、アベル、エクセリーナ(数えてません汗)
マドレーヌとお友達、ブライス×3

■何処に惹かれたのですか?
サラ
・・・・初SD!欲しくなったときにいたのがサラでした。
13翔
・・・・予約してまで欲しかった子。とろりんとした顔かな?
京天使
・・・・にんまりしそうな顔に一目惚れv
ミカエル
・・・・小悪魔なところかなv
ヒューイ
・・・・勝気な男の子っぽいところ
美加
・・・・物憂げなところ。目と目が合ったら・・・・ダメでした。
眠り美加
・・・・双子にしたかったのです。初お眠りちゃん♪
幼天使ゆき
・・・・里で実物見たら「ちみっこ、かわええ」って撃沈。
りかちゃん&きらちゃん
・・・・娘のりかちゃんの壊れたボディを治していたら・・・・人形熱に火が点いた。人形が人形じゃなくなったような感じ。これがそもそも始まりみたい。
アベル
・・・・にんまり顔

■買ってないけど気になる子は?
眠りののちゃん。
眠りルカ。
ヒース。

■サイトの画像で気に入っている5つを教えて下さい。
○サラのアッシュピンク、4枚目
○サラのニャンコワンピ、ラスト
○サラと美加の白いワンピー、ラスト
○翔のバカっぷり、ラストv
○ミカエルのウィッグ、2枚目

■次にバトンを回すオーナー様5人をどうぞ。
基本的にお友達が少ないので・・・・とても困りました。
もしお嫌でなければ・・・お願いします。
ルルベちゃん
蜜柑さん
Marieさん

追記
書いてて忘れてる子がいないかちょっと怖かった・・・
スポンサーサイト

COMMENT

ど、どないしたらええん???????
な、なに??バトンって?????
ボーーーーーーーーっとしながら見てたから、びびったわ!

ははは、私と同じ反応だわ~。びっくりするよね(汗)
お気軽にお人形についてカキカキしたらいいのでは??
そう思って私も楽しく書いちゃいました。
ルルベちゃんちのお人形、何人いるのかめっちゃ楽しみ。
ふふふ。タッチ!!
では、よろしく~~♪

こんなのどうでしょう!

ある意味、楽しいです・・・。

歌って、踊って、飲んで・・??

http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1100243357.cgi

↑ごめん!!
編集したんだけど、上手くいかなかった!!

すこちゃん おひさですぅ^^

きゃぁ~かしこちゃんからバトン受け取ったですかぁ!!!
私も名前見てビックリ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すこちゃんはもう書いたんだぁーーー
あたしゃ今日がんばるよ!!!

こんにちは~
シンクロしているみたいです(笑)
私もすこさんにバトン渡してしまいました^^;
回答はブログを見てくださいませ♪ではでは。

ルルベちゃん>
しっかりお気に入りに入ってるよ~
子供が見せろ見せろと毎日うるさいのだよ。
頭に残るのがちょっとなぁ・・・

ののっちさん>
ビックリしたよね~(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-ってね。
でも楽しく書けたよ!
ののっちさんのもしっかり拝見したよ♪
懐かしい気分も思い出してよかった~
物欲もエンドレスなのを再度実感したわorz

Marieさん>
ほんとにすごいタイミングだったね!
バトンの交換、しっかり受取りました♪
よかった~渡すのも受取るのもどきどきでした。
色々思い出して、バトンもらってよかったなぁと思ってます☆

タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?
すこさん~(*^-^)ノおつかれさま~
遅く参上でゴメンナサイ><
結構書くのに時間が掛かったでしょ(^^ゞ
とか云いつつ私は楽しかったのですが。。
あ。ののっちちゃまとオトモダチだったんですね~
ありゃ

かしこさん>
タッチ!バトン、無事に受取りましたよー!
ありがと~楽しかったです♪
ののっちさんと家が近いんですよ。
数少ないお人形友達でーす♪

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/111-d46ea114

  HOME  

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

