今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.08.28 (Sun)

ピエロ

モモリー○さんのところでピエロのリカちゃんを見たのだけれど。
めちゃくちゃかわいい。
ペイントしたくなった!衣装がないようなことをおっしゃってたけど
似合ってます!似合ってます!
リカちゃんならペイントできる??でも小さいからなぁ。

ダイナソー観ました。
どっきどきしましたよー。
私、見たことなかったのね。見たと思ってたんだけど。
流石、ディズニーです。
怖いけれどガリガリ食べるシーンもあまりなかったし。
血がしたたってたらやだなーと思ってたんですよね。ホッ

またまたバイキンマンの声が・・・なんでか萌える。
不思議v

「もげる」(^m^)CM見たよー!
えへへへへへ
やっぱり彼が一番好き♪
プレゼント応募したいよーーー

ROCKROCKこんにちは、よかった!!!!!!!!!!!!!!
タオルブンブン、二の腕の肉もブルブルv

のまのま、DVD欲しいv

COMMENT

こんばんは^^スコ様v
遅くなってすみません。しかも。。
日記の内容とかけ離れてるかもだし。。(大汗)
リンク大分前に完了しておりましたがご報告が遅くなりまして><
こちらもリンクしてくださってありがとうございますv
もう済んでいるかもしれないですけれどご確認をお願い致します^^
コレからどうぞ宜しくお願い致しますね!!!(*^-^)ノ

かしこさん>
すみませーーん。私のほうこそ連絡に伺ってなかったような・・(大汗)
リンクさせてもらってホッとしてました。
日記の内容はいっつもかけ離れてるので気にしないで下さいね~
内容に合わせて書き込む方が難しいはずだ!(笑
確認させてもらいました。ありがとうございます~謝謝
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)/

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/102-a1aff5aa

  HOME  

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

