今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.08.22 (Mon)

マイヤヒー
頭から離れんぞ。
テレビもラヂオも旦那の携帯も・・・・
ちょっとイヤではないけど・・・ぐるぐるぐるぐるぐる・・マイヤヒ~♪

今週も色々予定があって・・きりきりまいです。(字がわからん;
明日は育成会のお出かけ、夜は地蔵盆。
うちにも実家にもお地蔵さんはいないんだけど、毎年、お供えして
子供はお菓子もらって。1週間、食べ放題。
いいなぁ。

それより宿題終わってる(・ω・?)かいな?
大丈夫か?子供たち~頼むで~

宿題に読書感想文がないのは本当に助かる。
私に似て日本語だめだめな二人なので、ホッとしてます。
上手い子は本当に上手い!私より素晴らしい。
どこでこんなに差がでるんでしょうね??教えてくだされ~

リンクに1件、素敵サイトさんを追加しました。
「usausa psychic tv」かしこさんのサイトです。
言わずと知れた素敵なサイトさんですよね。
ちょっと恥ずかしいなぁ。
長いこと片思いしていた人とお知り合いになった気分です。テレテレ。

COMMENT

こっちにもお邪魔しちゃうべ♪(笑)
もっと目を回してやろう・・・( ´艸`)ムププ
ぜひみてね♡
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

みぼちゃーーーん!
ははは、家族は大喜び。(ありがとうv)
何度見たことか(^m^)
ほらほら・・・またまた・・・・・
マイアヒー♪飲ま飲まイェィ!

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/101-f303c737

  HOME  

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

