今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.04.08 (Fri)

始まりました!

新学期がやっと始まりました。子供達より私が朝、起きられるのか心配でしたv

二人とも友達にも恵まれたクラスで先生方も私が好きな先生で一安心。
今年も元気に登校して欲しいです!ガンバレ!

友達からメールで「ゴールデンカレーが99円やで~買っとく??」と聞かれて即、「2個、お願い!」と言っちゃいました。
有り難いです。友達とケイタイ。

早速、今日、カレーですが。

旨いです。いつもはバーモンドカレーの甘口やこくまろの甘口なんです。
ゴールデンの甘口って匂いはすごく辛そうな匂いだったので「ヤバいなぁ;」と思ってたんですが食べてみれば旨い!辛くないので子供もOKでした。
ハマリそうです。(もっと頼んでおけばよかった・・・・

COMMENT

SEND

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://rirayuki.blog6.fc2.com/tb.php/10-7e0cd317

  HOME  

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

