今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.12.24 (Sat)

地震
地震がありましたね。
ちょうど子供のおもちゃを片付けていて周りで二人の子供がどんどん。
大ハシャギで飛び跳ねてました。
(片付けろよ~)
息子は横に大きい体格で(笑)つい、
「ほら、どんどんするから家が揺れたよ~」って。
もう一回飛んでみ!って飛んでみたら家は全然揺れない。

「えっ?地震?」

大爆笑!!!「お母さん、失礼やなぁ」って言われちゃいました。
すまん、すまん。(^m^)

2005.12.08 (Thu)

クリスマスドルパ
クリスマスにドルパなんやね。
いいなぁ~そろそろボーナスも出てお迎えする方がたくさんいるんだろうなぁ。

私はやっぱり「ヒューイ2nd」がとっても気になる!(笑
双子ちゃんには目がないので。
1stに比べるとソフトなメイクでツボやわ(あかんあかん
ボディもピュアスキンだろうし、いいね。
これでヒューイの里親さんが増えるのはとても嬉しい。

一時期、延も気になってたけど2ndが出るならやっぱヒューイ一筋。ぉぃぉぃ
延のほにゃなお顔も好きやねんけどなぁ♪

2nd、お迎え??・・・出来ませんから~(笑
でも他に気になる子がいるんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超ヤバイかんじです(爆

  HOME  

CALENDAR

« 2005-12 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

