今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.09.30 (Fri)

阪神優勝、おめでと
どのチャンネルもビールかけばかりで消しちゃった。
阪神は嫌いじゃないですけど。
こんなにCMが見たいと思ったことないわ(笑

プリンスの「パープルレイン」見たかったのに。
あるのかな?
明日は優勝セールに走る??

あっ!ミスドグッズ、日曜日でおわりじゃん。
コンプリート狙ってたのに一つもゲットできてないし。
足裏マット欲しいかも(笑

2005.09.29 (Thu)

限界・・・・
限界にきてます。
ブログ書いてる場合じゃないくらい睡眠不足・・・・
キーを打ちながら意識が飛んでるかも~(笑

一週間続くと流石に辛い。
旦那がね、最近家でネットを見るようになって
私の時間が12時を過ぎてからなのよ!
死ぬーーーーーー
昼間もふらふらするし、昼寝できないし。

続きを読む »

2005.09.27 (Tue)

損したーーー!

今日は久しぶりに友達とランチに行ってきたんだけど
ものすごく損をしてたことに気がついたorz

誕生日がきたら○歳だとずーーーっと思ってたのに
実は思ってより1歳若かったのよ!!!
ずーっと今度なる歳だと1年近く思ってました。
がーーーん。何でまちがえてるんだろうorz
めちゃ損してるやん!!あーーーん

私って本当にバカです・・・・・・・・・・・・・・・

年齢を書くものには全て○歳って書いてたよ。
友達のメールにも(泣)

2005.09.25 (Sun)

見た!見た!

もともと金田一くんのファンなの♪
じっちゃんの方もスキよ。ちと違う意味でv
アニメも剛君のも見てたし。
亀チン、かわいい。細すぎだよ・・・
それで手が止まって今日は・・・何も進まんよ。
洗い物も風呂も早めに済ませてテレビの前に座ってました。

レンキンのエドの声、好き。

日曜のあるある見なくっちゃ(泣)

2005.09.23 (Fri)

もったいない

只今、午前3時を過ぎてます。
休日になるともったいなくて寝られないんだよね。
もったいない、もったいない。
でもキーを叩きながら・・・船漕いでますv
寝ろよ。
もったいないオバケがでるんだよっ。

久しぶりに徘徊してたら通販してるし!!!
3時だというのにメール送っちゃったよ。
買えたらいいなぁ
一気に目が覚めた。らんらんしてるッス。
文字間違いが多くてまどろっこしいったらありゃしない。
あー失礼してなければいいけど。
だってめちゃくちゃ欲しいんだもん。
神様、仏様。拝んじゃうよ。

意味不明でごめん。

2005.09.18 (Sun)

人形バトン

素敵サイトさんのかしこさんから「人形バトン」を受け取っちゃいました。
ドッキドキですが・・・頑張ります。
あまりの多さに引かないでくださ~い。(汗)

■何のお人形を持っていますか?
SD
サラ、13翔、京天使、ミカエル、ヒューイ、美加、眠り美加、幼天使ゆき×2
(ひっそりマギーと眠りミュウ)

リカちゃん、きらちゃん、アベル、エクセリーナ(数えてません汗)
マドレーヌとお友達、ブライス×3

■何処に惹かれたのですか?
サラ
・・・・初SD!欲しくなったときにいたのがサラでした。
13翔
・・・・予約してまで欲しかった子。とろりんとした顔かな?
京天使
・・・・にんまりしそうな顔に一目惚れv
ミカエル
・・・・小悪魔なところかなv
ヒューイ
・・・・勝気な男の子っぽいところ
美加
・・・・物憂げなところ。目と目が合ったら・・・・ダメでした。
眠り美加
・・・・双子にしたかったのです。初お眠りちゃん♪
幼天使ゆき
・・・・里で実物見たら「ちみっこ、かわええ」って撃沈。
りかちゃん&きらちゃん
・・・・娘のりかちゃんの壊れたボディを治していたら・・・・人形熱に火が点いた。人形が人形じゃなくなったような感じ。これがそもそも始まりみたい。
アベル
・・・・にんまり顔

■買ってないけど気になる子は?
眠りののちゃん。
眠りルカ。
ヒース。

■サイトの画像で気に入っている5つを教えて下さい。
○サラのアッシュピンク、4枚目
○サラのニャンコワンピ、ラスト
○サラと美加の白いワンピー、ラスト
○翔のバカっぷり、ラストv
○ミカエルのウィッグ、2枚目

■次にバトンを回すオーナー様5人をどうぞ。
基本的にお友達が少ないので・・・・とても困りました。
もしお嫌でなければ・・・お願いします。
ルルベちゃん
蜜柑さん
Marieさん

追記
書いてて忘れてる子がいないかちょっと怖かった・・・

2005.09.15 (Thu)

同じ時間

時間のサイクルがあって私の場合は1週間だなぁ。
同じ曜日に夜更かしして気がつけばテレビから同じ番組が始まる。
それを見て「先週もこれ見たなぁ」と気付く。
無意識だけど体がそうなってるみたい。

月曜日は「明石屋電視台」、火曜日は「バッチョイv」
今日は・・ミュータント!(ブッ)
なぜかいつも点いてる(笑

金曜日は「探偵ナイトスクープ」
土曜日は「しゃべらナイト」見てるというより点いてるという感じv
「DIY」なんかも見てたりするのよね・・・
朝起きたら壁の色を塗り替えたくなる(単純v)

2005.09.13 (Tue)

こけた

こけた。
今朝、あわてて玄関先の段のところで足を挫いて。
しりもちついてこけた。
小学生がうちに用事あって朝からピンポーン。
朝からピンポンなんてないので慌ててしまって。
小学生に「大丈夫??」って手を貸してもらった。
恥かしい・・・・・

お尻は痛くなかったけど挫いた足がちびっと痛い。
酷くならないように恐る恐る動いてます。

歳だなぁ~

2005.09.07 (Wed)

久しぶりに
r971.jpg

久しぶりに洋服を縫ってみました。
相変わらず手縫で(笑
止められないんですよね~♪

型紙を出してみたんだけどうーん・・・・
型紙であまり思ったようにワンピースなど縫えた試しがなくって。
なのでまた型紙なしの超適当リラックスワンピースを。
ボディに合わせてはチクチク。
また着せてみてチクチク。

今回は超ロングの丈なんですが・・・
今から短くしようか、ピンタック入れるか、切りっぱなしにしようか、
・・・考えつつそのままの可能性が大だなぁ。

眠美加に着てもらった洋服と同じ生地なので
二人に着てもらって写真を撮影しようと思ってます。
気長にお待ちあれ~♪(待ってくれてると嬉しいなぁ;)

2005.09.06 (Tue)


台風が近付いてきて雨ばかり。
今週はずっと雨みたい。
涼しいのはいいけどジメジメしていやだなぁ。

大きな大きな台風なので早めに気をつけてくださいな。

私、ビビリなので怖いよ~
風で家が揺れるのがダメダメ。

天気予報で台風の速度が「10キロ/h」ってのはなんとなくわかる気がするけど。
その前は「ゆっくり」。ゆっくりってどのくらいなんだろう?
九州からチャリンコで北上していくのかな?

2005.09.04 (Sun)

寒い?暑い。

ここ2日間、暑いですーーー。
耐えられない。
朝も汗かいて目が覚めるんだよ。

昨晩は友達とワイワイお酒を飲みました。
旦那は子供たちと実家へ行ってたので。
明け方まで続いて今日は二日酔いぎみ(笑
私は昼間で寝てたけど友達は朝から相撲大会に出かけるらしくて。
うわ!大変。
もっと早くにお開きにすればよかったかも(スマヌ)

今週は明日から雨が続くようで。
洗濯物の心配をしてます。

ちょこっとSD話。
眼鏡を買っちゃいました。えへっ

2005.09.01 (Thu)

暑い?寒い?

ここ1週間くらい朝はとても寒くて起きたとき体が冷え切ってるよ。
さぶーーー。
今朝もとうとう風邪をひいたのかと思うくらいくしゃみと鼻水が。
が、しかし!昼前からものすごーーく暑くて。
今日は昼から子供たちが友達と集まってたのでエアコンを入れちゃいました。
「お前んち、あつーー」なんて言われても可哀想だし。

一度エアコン入れるとスイッチ切るタイミングがなかなか見つからない。
結局寝るまで点いてるだろうなぁ。

2005.09.01 (Thu)

おっと9月

おぉ!9月ですよ!早い早い。
ノロマなのでそろそろ年賀状の用意がいるのか??

宿題が30日にぎりぎり終わってほっとしてます。
7月からヤイヤイゆうてんのに、終わったのが30日。
どーいうことですか??
今年は本当に「宿題疲れ」がどどどっーと出てます。
こんな夏休み、いやだよー
来年もこんなだったら逃亡するぞ。

どこにも遠出できなかった夏休み。
ギリギリまで悩んだけれど行けなかったお台場。
一番のネックはお金だったなぁ。(なんて現実的なんだ
SDを手放せば行けると言われなかっただけありがたや~

それでもまだ欲しい子がいたりするの。えへっ
3億円あたれば全員お迎えだ!
根こそぎお迎えしたら、宝くじ当たったと思ってね(ハイハイ


  HOME  

CALENDAR

« 2005-09 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

