今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.07.30 (Sat)

はまってます

世界水泳。
深夜と早朝。両方見てます。
めちゃ眠いけどラヂオ体操があるので一緒に起きてる・・
というか起こすために起きてる(笑
眠いぞー

2005.07.28 (Thu)

ドルパ

限定は何??ミカエル?眠りゆきちゃん?
かわいいなぁ~(イカンイカンイカン・・・∞)
発表からドルパまでが楽しいのかもねv

2005.07.27 (Wed)

うーん

バイキンマンの声、好きかもv
反応しちゃうよ・・・・

2005.07.25 (Mon)

疲れた

子供達の伝言板と化してるスコです・・・・
私に伝言頼んでは出かけていく。
入れ替わり立ち代り、余所の子がやって来る。
まだ始まったばかりなのに・・先が思いやられるわ。

そういえば・・・
21日からウチの周りで一斉にセミが鳴きだしました。
一斉に土から出てきたんでしょうね。
ビックリしたわ。
でも暑い日にしか鳴かないもんですね。
今日は風もあって比較的涼しい方の日だったんだけど
あまりセミの声が聞こえなかったなぁ。

聞こえる日、聞こえない日と温度とか自由研究にいいかもv
私が思いついてもダメだけどね。

2005.07.23 (Sat)

長電話

久しぶりのこっち。

今日は(厳密には昨日)何年かぶりに長電話をしたなぁ。
1時間くらい。珍しい!
とはいえ、歩いて5分くらいのところの友達なんだけどね。
最近子供を通して友達になったのでこんなに長く話しするのは
初めてかもしれない。
面白いんだよねー。私より大分若いのに私よりしっかりしてるし。

今度、子供に宿題を持たせて一緒にオウチに遊びに行く予定(笑)
目の前で宿題をやらせてお母さんは話に夢中!いいかもv

2005.07.14 (Thu)

本当に千客万来

朝から昼から夕方から・・・大勢の集まる一日で。
疲れた・・・ストレスは解消されました!
しゃべったしゃべった。
お腹もすいたv

明日は授業参観と懇談会と・・通知表ですぜい。

2005.07.12 (Tue)

はっきりして

今日のお天気もはっきりしなくて。困ります。
娘は「町たんけん」に出かける予定だったのに
雨とカミナリがなるからと中止になったのに、
雨もぽつぽつ、カミナリなし。
カミナリ、無くてよかったんですけどね。

トイレとお風呂の掃除をがんばりました。大掃除なみにv
カビが気になるのでこの時期はマメにしないとなぁ。
掃除するのも大汗かいて・・気持ち悪い。

100ショップに行きました。
算数と漢字のノートを買いに行ったのに・・・
あれもこれもとたくさん買っちゃった。エヘッ
5ミリ方眼紙やカッターナイフ、クリアーホルダー、菜箸、スプーン、
ビデオテープ収納袋、ビニールテープetc.
なんでもあるんですね。久しぶりに行くとついついv

2005.07.11 (Mon)

えへへ

まったくサボってます。手がつけられない・・・
いやーパッチワークにはハマってるんですがね。
人形は・・・どよよーんですv
昨日くらいから雨でも暑くって暑くって。夜は蒸してます。
夕方が辛い・・・でもエアコンなしでがんばってます。
でも時間の問題だよー

ここからは要注意↓

続きを読む »

2005.07.07 (Thu)

七夕

七夕ですね。

ボー○スさんもなかなか粋なことをしますね。
指定日配達で「幼天使、ゆき」が配達されました。
サイトを見てたら「七日に配達を予定してます」みたいなことかいてて「七夕だったらいいなぁ」なんてぼんやり思っていたら本当に七夕に配達してくれるなんて・・・
まだ箱は開けてませんが(苦笑)

050707_1503001.jpg


昼からうとうとして本を読んでいたら何時の間にか寝てました。
気がつけば部屋は真っ暗!
夕立がきそうな気配です。雷大嫌いな私は「もう少し寝てればよかった」などと思ったけど洗濯物が。
目がさめてよかった・・・

梅雨らしく雨が続いて、久しぶりに晴れたと思ったらもう夕立?!
夏ですね。いや、コレが夏だったら涼しくていいんだけど。

雷が近付いてきたのでパソから離れます。
いやーん、かみなり。ゴッドエネルだと思えばいいか・・・

2005.07.03 (Sun)

田渕由美子さん

先日、アマゾンで本をたんと購入。
「田渕由美子全作品集Ⅰ 摘み立て野の花」(南風社)

734.jpg


とても分厚い本でハードカバーです。
初期の作品がぎっしり。大昔、大好きだったけれど未読の作品もありました。
由美子ワールドですよ!時代も感じられます。物価とかねv

とはいえ、まだ読書の途中なのですよ。

2005.07.02 (Sat)

美加、更新
msd美加の写真を更新&profileの写真を大幅に入れ替えしました。

11ヶ月ぶりに「みく」の写真を更新。(ほぼ1年じゃないの)
昨日作っていた洋服ができたので着せてみた。

n-1.jpg

腕を上げて髪の毛を結わえてるように見せてます(大汗)
腕を下ろすと↓のようにちょっと色気でます(笑)

n-2.jpg

やっぱりクリームやナチュラルゴールドがしっくりするなぁ。
メイクのせいもあるんだろうね。
この美加ちゃんは首が・・扱いにくい。
うちの子だけなんだろうか???
自然な首傾げをして欲しいなぁ(切実!)

2005.07.01 (Fri)

シルバーウィッグの美加
1-0.jpg
洋服を作り始めました。
まだ製作途中なんですがパチリ。
ミニ用のシルバーウィッグを被せてみました~


1-2.jpg
やっぱりソフトウェーブのウィッグはいいなぁ~
長さもロングでバッチグー!(古すぎるぅー汗)


1-3.jpg
マチ針があちこちにまだついたままですが気になって気になって。パチパチ。

  HOME  

CALENDAR

« 2005-07 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

  • クリスマスドルパ
    Marie
  • クリスマスドルパ
    蜜柑

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

