今日のできごと。

--.--.-- (--)


2006.02.15 (Wed)

前夜祭
またまた京都ドルパの前夜祭が天使の里であるんですね。
私は会員になってるので招待状?がきました~
でも今回、ゆきちゃんは前夜祭に参加の方だけなのかしらン?
(もっとよく読みなさいねぇ)

新しく京天使と幼SDがでるみたいだし、天使の羽もでるのかな?!
写真がまだなかったのでさっぱりですがねぇ。
写真ないのに前夜祭の申し込みもねぇ、できないよねぇ。
5千円もかかるしねぇ。

いつもみたいにゆきちゃんを予約できるなら会期中にまたまた行ってたかも(笑
何人いてもいいですね、ゆきちゃん。
(だったらもっと可愛がれ~笑)

京はバレンタインデーでしたね。(厳密には昨日だけど)
当日になって友達とゴディバのチョコレートを買いに行きました。
高い・・・・・ココアパウダーをまぶしたトリュフチョコが食べたかったのに
バレンタイン限定の箱入りしか置いてなかった。orz
また季節外れにいってゆっくり買い物しようっと。

買い物した紙袋の中にはご丁寧に
「ホワイトデー5%割引券」が入れられてました。はは(汗

お薦めはミントチョコスティック!
歯磨き粉(?!)みたいにミントの味が広がるんですけど、好きなの♪

2005.12.08 (Thu)

クリスマスドルパ
クリスマスにドルパなんやね。
いいなぁ~そろそろボーナスも出てお迎えする方がたくさんいるんだろうなぁ。

私はやっぱり「ヒューイ2nd」がとっても気になる!(笑
双子ちゃんには目がないので。
1stに比べるとソフトなメイクでツボやわ(あかんあかん
ボディもピュアスキンだろうし、いいね。
これでヒューイの里親さんが増えるのはとても嬉しい。

一時期、延も気になってたけど2ndが出るならやっぱヒューイ一筋。ぉぃぉぃ
延のほにゃなお顔も好きやねんけどなぁ♪

2nd、お迎え??・・・出来ませんから~(笑
でも他に気になる子がいるんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超ヤバイかんじです(爆

2005.11.19 (Sat)

天使の里
いつも「なんてネーミングなんだ」と思ってたんやけど。
だって「どこ行くん?」って聞かれてすぐに答えられへんねんなぁv

早めに行ったので人もまばらやったわ。
まったりお買い物してきたよ。
ウィッグ買ったけどちょっと失敗かもorz
ワンオフのセシルとミシェル、ヒューイがどきゅんやったわ。
セシルの被ってたウィッグ、欲しい・・・

2005.11.15 (Tue)

特に何も・・・
特に何もないんやけど・・・
テンプレかえてみただけ。
可愛いのとか、カッコいいのとか、綺麗なのとかたくさんあるんやなぁ
迷うなぁ。

2005.09.18 (Sun)

人形バトン

素敵サイトさんのかしこさんから「人形バトン」を受け取っちゃいました。
ドッキドキですが・・・頑張ります。
あまりの多さに引かないでくださ~い。(汗)

■何のお人形を持っていますか?
SD
サラ、13翔、京天使、ミカエル、ヒューイ、美加、眠り美加、幼天使ゆき×2
(ひっそりマギーと眠りミュウ)

リカちゃん、きらちゃん、アベル、エクセリーナ(数えてません汗)
マドレーヌとお友達、ブライス×3

■何処に惹かれたのですか?
サラ
・・・・初SD!欲しくなったときにいたのがサラでした。
13翔
・・・・予約してまで欲しかった子。とろりんとした顔かな?
京天使
・・・・にんまりしそうな顔に一目惚れv
ミカエル
・・・・小悪魔なところかなv
ヒューイ
・・・・勝気な男の子っぽいところ
美加
・・・・物憂げなところ。目と目が合ったら・・・・ダメでした。
眠り美加
・・・・双子にしたかったのです。初お眠りちゃん♪
幼天使ゆき
・・・・里で実物見たら「ちみっこ、かわええ」って撃沈。
りかちゃん&きらちゃん
・・・・娘のりかちゃんの壊れたボディを治していたら・・・・人形熱に火が点いた。人形が人形じゃなくなったような感じ。これがそもそも始まりみたい。
アベル
・・・・にんまり顔

■買ってないけど気になる子は?
眠りののちゃん。
眠りルカ。
ヒース。

■サイトの画像で気に入っている5つを教えて下さい。
○サラのアッシュピンク、4枚目
○サラのニャンコワンピ、ラスト
○サラと美加の白いワンピー、ラスト
○翔のバカっぷり、ラストv
○ミカエルのウィッグ、2枚目

■次にバトンを回すオーナー様5人をどうぞ。
基本的にお友達が少ないので・・・・とても困りました。
もしお嫌でなければ・・・お願いします。
ルルベちゃん
蜜柑さん
Marieさん

追記
書いてて忘れてる子がいないかちょっと怖かった・・・

  HOME   »

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

