今日のできごと。

--.--.-- (--)


2005.07.03 (Sun)

田渕由美子さん

先日、アマゾンで本をたんと購入。
「田渕由美子全作品集Ⅰ 摘み立て野の花」(南風社)

734.jpg


とても分厚い本でハードカバーです。
初期の作品がぎっしり。大昔、大好きだったけれど未読の作品もありました。
由美子ワールドですよ!時代も感じられます。物価とかねv

とはいえ、まだ読書の途中なのですよ。

2005.05.02 (Mon)

雪姫忍法帳
050503_0121001.jpg



へへへ!予約して買っちゃいました。「雪姫忍法帳」です。去年の夏、家族全員で映画館に観にいったんだよ~シノ!シノナルです。(あはは)
CMも色々なタイプが入ってる。YUKIの曲もあるんですよ。大好きで時々涙出そうになります。
今日は家族でDVD鑑賞しました(笑)

ベッドカバー、やっと4月分が出来上がりました。ふぅ~もう5月のレシピ?も発表されてるんで時間を見つけて取り掛かりたいです。20×20の図案も考えなくては・・・本当は他にも手を出したいものがあるのにベッドカバーだけで精一杯。今年はムリだなぁ(はは;)
またちゃんと写真が撮れたら見てやってください。m(_"_)m

  HOME  

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

  • クリスマスドルパ
    Marie
  • クリスマスドルパ
    蜜柑

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHERS

すこ

すこ

熱しやすいのでたまーにとんでもないこと書いてるかもしれないです。

